チューブの「在庫あり」ならコチラっ~!

30年くらい使った竿がきれいになって、うれしいです。竿を買いかえることもなく、新品同様で使えます。これで、シーツを広げて干せます。

いまオススメの商品!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

チューブ物干し竿カバー ヒシチューブ (中) 直径3.3〜3.7cm用 (竹竿用)

詳しくはこちら b y 楽 天

スチール製の竿の周囲をメジャーで測り!3.14で割って直径は3.1cmでした。竹竿用と書かれていますが、スチール竿に使うつもりで買いました。物干し竿のリサイクル。(中)は長さが3メートルです。洗濯竿に被せ お湯をかければ新品の竿に 早変わり良いもの見つけて良かったです。ちょっとしわになったところも!もう一度お湯をかけると綺麗になります。(大)は長さが4メートルですが、幅は広そうです。最近はスーパーなどで扱いがなくなり困っていました。30年以上使っているスチール竿!折れずへこまず曲がらずですが!さすがに表面がくたびれ!捨てるにもお金がかかる。ならば!昭和の子供が絶叫大感動した熱湯シュリンクチューブがないだろうかと!ダメモトで探したらあった!メール便対応もうれしい。竿は4メートルで2本あるので、(中)を3個買いました。二人で!作業しましたが!継ぎ足しして!うまく出来ました。定番の商品ですがとても助かります。これは良いですね錆びていた物干し竿を新しく購入するかどうかを考えていましたがこちらの商品で問題なく使えています色んな色があってもよいのかなとも思いました2個欲しかったのですが!不安もあり!とりあえず1個購入。本当に面白いくらいでした。プラスチックの洗濯物干し竿の表面が長年の使用で色も変わり、ところどころめくれてさびが出てきていたので、このカバーを購入してつけてみました。長さもぴったりで、お湯をかけるとみるみる縮み、ぴったりと一体化しました。幅は6センチです。とてもよいので!再度購入。お湯をかけるだけでぴったりと竹に密着します。