チューブの楽天商品~!

ありがとうございます。熱湯はいっぱい用意してください。錆び付いて汚れていた物干しを捨てるのも面倒だな〜って思っていてこの商品を見つけました4メートルくらいある長過ぎの物干しですがお湯をかけると 面白いようにくっつきましたお湯は2リットルを5回沸かしました結果 煮え立った熱湯ではないとシワが出るのが解ったので煮え立つと即 端から少しずつヤカンでかけて行きました素晴らしい出来栄えで ベランダが明るくなりました嬉しいです早速金属パイプに使ってみました。

コスパがいい♪

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

チューブ物干し竿カバー ヒシチューブ (特大) 直径4.3〜4.7cm用 (竹竿用)

詳しくはこちら b y 楽 天

実家の母親の希望により購入。お湯が沢山必要なので、洗面器で受けて再利用しましよう。金属パイプの為かお湯を多量に使いました。両端に支えを作り竹を浮かせるようにセットし熱湯をすばやくかけると、回さなくてもお湯が全体に行き渡るので簡単でした。。竹の両端の太さが結構違っていたのでサイズで迷いましたが!3センチくらいの太さでもきれいにくっつきました。迅速な対応に感謝いたします。熱湯をかければあっという間に新品な物干し竿になりました。少ししわが入りましたが完了しました。物干し竿(竹)用に!熱湯を掛ければピッタリフィト!大きめのサイズで差し込みしやすい。